サイトシステムリニューアルに伴う会員パスワード再設定のお願い

いつも日本カノマックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年9月16日、当サイトはシステムリニューアルを実施いたしました。

これに伴い、セキュリティーの観点から、旧システムでご登録いただいていた会員パスワードをリセットさせていただいております。
会員の皆さまにはお手数をお掛けしますが、下記URLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
https://www.kanomax.co.jp/mypage/password/

再設定方法

  1. パスワード再設定ページでユーザー登録したメールアドレスを入力し、「再発行」ボタンをクリックしてください。
  2. メールアドレスに再設定メールが届きます。メール内のURLをメール送信から24時間以内にクリックし、新しいパスワードを登録してください。
  3. パスワード再設定が完了しましたら、新パスワードでログインしてください。

パスワードが設定できない会員様

パスワード再設定画面で「再発行」ボタンをクリックしたあとに「そのメールアドレスは登録されていません」と表示される場合は、アカウントが仮登録の状態となっている可能性がございます。
その場合は以前ご登録いただいたときと同じ手順で再度会員登録をお願いいたします。

ブックマークなどについて

リニューアルに伴いトップページ以外のURLも変更になっていますので、トップページ以外のブックマークやお気に入り登録してご利用いただいているお客様は、再度新しいページのURLをご登録いただけますようお願いいたします。
恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

  1. HOME
  2. サイトシステムリニューアルに伴う会員パスワード再設定のお願い

ページトップに戻る